customer voice
R様
- COMMENT
- スーモをみて店舗にお邪魔させて頂きました。
担当の元番さんには最初の相談から契約まで、本当にお世話になりました!
こちらの希望条件が多くて少し面倒だったと思いますが(笑)
嫌な顔ひとつせず、いつも明るく前向きに提案してくれたのが印象的でした。
内見のときも細かいところまでしっかり説明してくれて、
「この物件は日当たりいいですが、ただ構造上、夏はちょっと暑いかもしれないですね」といった正直なコメントもあり、
信頼できる方だなと感じました。
やりとりもスムーズで、LINEの返信も早く、安心してお任せできました。
引っ越しはバタバタしがちですが、元番さんのおかげで最後まで気持ちよく進められました。
次に部屋探しをするときも、またぜひお願いしたい担当さんです!















弊社のご利用、ならびにご評価いただきありがとうございました。
スタッフの対応に、嬉しいお言葉の数々をいただけて大変励みになります。
引き続き、お客様に安心してご相談いただけるよう丁寧かつ迅速な対応を心がけて参ります。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。